Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 準備 | main | 豊か >>

朝霧運動会

0
    寒くなったと思ったら少しあったかくなり、今週半ばからまた寒くなるみたいです。

    天気予報ってのはすごいですね。

    気温まで当てちゃう。

    そんな高確率な天気予報が雨といっていた週末、雨にも降られず無事朝霧運動会は開催されました。

    ほんと無事一番。

    みんな良い走行で今年の練習の成果は出たのではないかと思います。やっぱろり練習は嘘をつかない。
    そして私の練習不足は何より明らかでした。がんばります。

    そんな朝霧運動会ですが運動会って???という人のために。
    運動会といっても人が走るわけではありません。パン食い競争もやりません。
    障害物競争をするのです。しかも馬に乗って。
    そう!それが障害飛越競技といわれるものなんですが、その練習会みたいなものです。

    富士山のふもと、秋風の中上手下手の前に、あの場所で馬に乗れ、みんなと楽しく会話ができる。
    幸せです。

    今年は参加が少なく、ほとんどがLHGからの参加者でしたが、その分内容は濃くできました。

    来年はもう少しにぎやかにやるみたいです。こうご期待。

    そう!その内容の濃い内容いといえば、まずは自分専用の馬で自分のレベルにあったコース練習で今までの練習の成果を試すことができた。良いことばかりでなく悪いことも見え新たな目標設定ができたのではないかと思います。

    がんばっている自分がいるから、毎年目標設定が変わって行く。それがレベルアップにつながるのかもしれません。

    最近私の周りは全国クラスで活躍する人たちがいっぱいいます。刺激になります。
    みんな頑張ってきた成果がちらほら結果となり出てきているのではないかと思います。

    私も地道にでも時には背伸びしてこの三十路ロードを突き進んでいきたいと思います。

    運動会もおわり、いよいよ収穫祭本格的準備に入ります。

    収穫祭のチラシの校正も終わり印刷待ちの今ですが、まずはここに載せようと思います。
    これを見て楽しそうと思われた方はぜひ来てください。その際、電話かメールで行くよ!って言ってもらえるとうれしいです。
    収穫祭の明らかな問題。天気と駐車場。
    迷惑もかかるかもしれませんが、第一回目のイベントです。大きな心で収穫祭を味わいに来てください。
    そして出展者達は私の理想”ほんもの”志向な方たちです。
    ぜひコ堪能あれ!

    今週の写真
    今週は収穫祭のチラシと朝霧運動会の模様
    2011川根の収穫祭案内_Outlineのコピー
    2011川根の収穫祭案内_Outlineのコピー posted by (C)LHG

    IMG_0971
    IMG_0971 posted by (C)LHG

    IMG_0980
    IMG_0980 posted by (C)LHG
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455188
    この記事に対するトラックバック
    Source:【朝霧運動会 | Lovely Horse Garden Blog 】 http://goo.gl/3RVvS Source:朝霧運動会 | Lovely Horse Garden Blog