Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今週はしっかり。 | main | KAWANE夏祭り@BIGNATURE >>

消えた(笑)

0
    ここまで来ると笑えます。
    今週もブログを更新しようと書き書き。
    今週はちゃんと月曜日に更新できそうだ!と思い今週の写真を選び中、今週の紹介の唄なんかも検索しどれにしようかなーなんてウキウキでいたら文章が消えていた。
    この直前このブログの更新の作業を依頼してあったためうまく更新とともに消えた。

    チーン。

    笑えます。
    ということで気を取り直して短時間で更新。
    まずは今日は雨

    皆さまキャンセル&工事をしようとホームセンターへ・・・まさかの資材欠品。

    チーン。

    今日はゆっくりすることに決めました。
    そして毎年恒例高校野球観戦。
    もちろんテレビの前で。

    常葉菊川=母校が県大会優勝で甲子園へ。
    センスあるプレーに興奮しながらテレビの前で選手を祝福。
    楽しい時間をいただきました。

    甲子園に行ってもぜひ頑張ってください。
    テレビの前で応援で応援しております。
    また楽しみができた!
    ありがとう菊川!
    この時は常葉に行って良かったと思える瞬間。

    で、先週はこちらも高校生!
    インターハイ馬術大会に役員としていきました。
    高校生は一生懸命。
    勝つチームもあれば負けるチームもある。
    青春だねー。
    勝ったチームには称賛を、負けたチームにはエールを!
    勝っても負けてもそのあとの1歩が大切。
    みんなもそうですよね。
    結果は評価。
    その後どうするかですよね。
    いろんなものにトライし結果から自分を反省したいものです。

    役員の仕事は皇室の車の先導。
    今年は秋篠宮さまと紀子さまが御成りに。
    先導者といっても県の方と同行。
    乗っているだけなのに緊張!
    皇室のすごさを感じます。
    終わった瞬間の感じがたまりません。
    スーと体中から力が抜けます。
    すごいパワーなんだろーな!

    見えないパワーつけましょう。
    今年も良い経験でした。

    良いこともあれば悪いこともある。
    これはセットです。
    バリューセットみたいなもの。

    悪い内容はイベントのこと。
    今週末になった音楽イベント。
    少しトラブルです。
    内容は水曜日に発表!イベントHPをご覧ください。
    http://lovelyhorsegarden.com/bignature.html
    お楽しみにね。
    チケットはまだあります。
    欲しい方は連絡を!

    最近友人とよくもめます。
    先日も同級生から指摘されました。
    困ったものです。
    自分に余裕がないんでしょうね。
    まだまだ力不足です。
    雨降って地固まる・・・。
    雨降って地固まってほしいです(望み)

    しっかりイベントの用意して問題ないようにがんばります。
    そして少しマンネリ化しているスタッフのモチベーション。
    イベントに対する臨む心構え=いつまでも初心が大切です。

    心構えでイベントの内容が決まるようなものです。
    いい加減にやるくらいならやらない方がましです。
    何の意味もありません。
    少し修正したいと思います。
    大切なのは主体性です。

    先日の栗木さんの講演を聞いて難関にたいして感謝まではできないが、臨み方は変わってきました。
    難有っての有難う=ありがとう!
    皆に感謝しながら1つ1つに向き合っていこうと思います。

    暑さに負けず、暑さを楽しみましょう。
    しっかりしないとすぐに冬になっちゃうよ!

    がんばろうね。

    こんな感じのブログでした(笑)

    なんとかかけた。
    また来週イベントの報告します。
    馬たちは先日の疝痛を乗り越え平穏に毎日暑さと戦っています。
    平穏が一番だね。
    でもなんかないと平和ボケしそうだね。
    適度な刺激が必要かもね。
    その為に自ら挑戦するのがいいかもね。

    イベント告知
    KAWANE夏祭り@BIGNATURE
    poster
    poster posted by (C)LHG

    今週の写真
    今週はしばらく経ってしまったが望月さん=白鳥さんの結婚式での集合写真。
    そういえば集合写真ってあまりなになー。
    IMG_0532
    IMG_0532 posted by (C)LHG

    今週の音楽
    今週はHAMMER君の曲
    元気が出るよ!


    - | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    この曲好きです。
    ホントに元気でたっけよ~。
    イベントの時リクエストしたい(^。^;)
    みほ | 2013/07/29 11:23 PM
    みほさま
    元気出るよねー。
    リクエストしてみます。
    松島 | 2013/07/30 9:35 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455264
    この記事に対するトラックバック