Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サクラチル | main | どんどん >>

あっという間に

0
    あっという間に桜が散りました。
    あっという間に1週間が過ぎました。

    こうやってあっという間に1年が過ぎてしまうんでしょうね。

    毎日をしっかり過ごしましょう。
    そして毎日を一生懸命過ごしましょう。

    そんな私の一週間。
    先週は仔馬が生れたり、地域の仲間と語り合ったり、妹の結婚式の反省会につきあったり、いつもの異業種交流会で講演会の計画立てたり・・・。

    毎日の業務とこんなことをしていました。

    最近はスタッフも増えたせいかクラブの馬の管理が整ってきた。
    今までがいい加減なわけではありません。やっと手が足りてきたということです。
    馬たちも毎日1時間のウォーキングマシーン。
    結構きつい速度で歩き良くなっているような。
    川沿いの厩舎も外の窓の工事が始まり、馬たちは春の風を感じ少し明るくなった厩舎で心地よさそう。
    私の想いが少しずつ形になっていきます。
    まだまだ半ばですがうれしく思います。
    まだまだ良くしていきます。
    皆さま協力お願いしますね。

    昔からソフトとハード、という言葉と聞きます。
    コンタクトレンズではありません。

    ソフト=中身 ハード=外観
    良いたとえではありませんがハード面を今修繕しようと努力しています。
    でも大事なのはその後のソフトの部分。
    どうやって良く管理し、どうやってみんなの笑顔を保てるか。
    別に媚は売りたくありません。
    媚を買いたい人には高く売ります(笑)

    本質をキーに良い乗馬ライフのお手伝いをするそれが夢です。
    もちろん本質を知るためにまだまだ馬の勉強が必要です。
    試合や先輩のとこに勉強に行くときもこれから増やしていこうと思います。
    不在の日はごめんなさい。自主練orWレッスンで練習お願いします。

    さて仔馬が生れ仔馬の名前を募集します。
    ぜひメッセージくださいね。
    ちなみにこの仔馬は競技馬にはなりません。
    なぜならポニーの子だから。
    みんなを楽しませる、笑顔を与えられる馬になってもらいたいです。

    そう!6月15日にイベントが決まりました。
    イベントといっても子供祭り。
    私たちが子供の頃あげてもらっていたこいのぼりを上げ、その下で子供祭りを開催します。
    川根子供祭り@家山川
    クラブでも引き馬か馬車で出店したいと思っています。
    協力お願いしますね。
    まだまだ詳細は決まってないので決まったら発表します。
    お楽しみに。
    他の出店者も募集します。
    よろしくねー。

    そしてそして先週も紹介しましたが5月26日は講演会。
    みんなで聞きましょう!
    そして考えましょう、自分をこれからを。
    ぜひ来てねー。きっと良い機会になりますよ!

    Cafe-download-168600715015242
    Cafe-download-168600715015242 posted by (C)LHG

    5月の月末は県大会。
    これは必ず出場しますので、出たい人は連絡を。
    この大会最近はすごく人気ですぐいっぱいになってしまいます。
    私とサクラは出ます。
    なので一緒に行きましょう!
    応援もぜひ来てねー。
    久々の御殿場飲み会もいいねー。
    お楽しみに。

    と、いろいろ満載です。
    そして子供用の馬を探しています。
    飛べる馬です。
    情報ある方は紹介くださーい。

    ではでは、今週はこの辺で。
    気付いてみれば楽しいこといっぱいだね。
    楽しんでいきましょう。

    そうそう、今週末の日月は私は不在。
    少し遠くへ行ってきます。
    国内のある島。
    活動で行くんだけど、ちょっと旅行気分。
    楽しみだー。
    日曜日騎乗希望の方すいません。
    練習しといてください。

    今週の写真
    今週はお馬の親子は中良子よしということで
    20140410_110544
    20140410_110544 posted by (C)LHG

    そして妹写真
    許可は取っていませんがFBにも公開されているので。
    外人の弟ができました(喜)
    1396090493597
    1396090493597 posted by (C)LHG
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    この記事に対するトラックバック