Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウマクイク | main | 久しぶりの >>

ギリギリ

0
    今週もぎりぎりになってしまいました。
    ごめんなさい。

    日々が100メートル走のようにすごい速さで過ぎていきます。
    やや乗り遅れ気味です(笑)
    しっかり時代に乗りたいと思います。

    さて先週もいろいろ。
    人生いろいろです。

    ほんと悩みは尽きません。
    だって人間だもの。
    みつおさん流石です。

    で、先週は久しぶりの試合。
    久しぶりにいろんな人に会いました。
    友人の義彦やエボルブルスの萩原さんにいろんなことを教わり充実した試合になりました。
    自分の下手さを痛感し、みんなのすごさに感心した。
    そんな感想です。
    もっと頑張らねば。
    がんばります。

    試合から帰り翌日はいつもの異業種交流会のメンバーと研修旅行。
    靖国神社に行って来ました。
    靖国は小泉純一郎さんの印象が強いけど奉られているのはA級戦犯の方達です。
    戦争がいいにしろ悪いにしろこの国を思って戦ってくれたことに感謝し2度と戦争を起こさない。
    そんな心のリセットをする場でもあります。
    また外交上A級戦犯を奉る場所を変えるという議論がされていますが、あそこのビデオを見て靖国は靖国。
    そう想いました。
    なんか不思議な感じのする神社。
    皆さまも機会があればぜひ。
    私はもう一度いきたいと思いました。

    20140602_140943
    20140602_140943 posted by (C)LHG

    20140602_154041
    20140602_154041 posted by (C)LHG

    からの

    宴会。
    銀座ライオンや恵比寿のビアホール ものまね劇場まで。
    ほんと楽しめた旅行でした。

    20140602_201516
    20140602_201516 posted by (C)LHG

    企画していただいた山内さん、そして一緒に行ったみんなありがとうございました。
    そうそう、帰りはおしゃれな街代官山の蔦谷へ。
    とってもおしゃれ。
    小さな村になっていました。
    こことは違うけど、いつかうちも村にしたいなー。

    蔦谷
    蔦谷 posted by (C)LHG

    からの
    木梨のりたけさんの個展へ
    んー良いのもあったけど、芸術はなかなかわかりません(笑)
    でも嫌いじゃない。
    文化っていいね!

    20140603_150917
    20140603_150917 posted by (C)LHG
    帰ってきてからは会議づくし

    11月30日のフォーラムの会合
    8月3日のイベントの会合
    商工会青年部の委員会の会合

    それから会員さんの馬探し!

    慌ただしい、毎日。
    でも馬が見つかってよかった。
    新しい仲間も徐々に増えクラブも少しずつ成長していきます。
    無理やりだけど新しい村構想も思いついたので実行に移っていこうと思います。

    やっぱ村作りたい!

    馬の技術も上げたい!

    欲しいものばかりだ!
    努力します。

    お知らせ
    ついに、こどもまつりが来週になりました。
    LHGはポニー馬車します。
    この機会にぜひ乗車してくださいね。
    ちなみに有料です。
    あしからず。

    a4
    a4 posted by (C)LHG
    今週の写真
    今週は靖国前で記念写真
    ありがとうみんな!

    靖国
    靖国 posted by (C)LHG

    これは蒼助。
    節句の写真。
    カメラマンはもちろん私(笑)

    DSCF1227
    DSCF1227 posted by (C)LHG

    ついでに足柄のサービスエリアで。
    ハンバーガー15段
    なかなかおじさんたちもあそびます。
    うまし!
    ハンバーガー
    ハンバーガー posted by (C)LHG
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    蒼助くん同様、お父さんも成長しているようですね。
    おとえもん | 2014/06/08 11:05 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455288
    この記事に対するトラックバック