Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あぶない | main | しまった。 >>

昨日も消えた

0
    GWのブログを昨日書いたが最終のアップで消えて断念。

    今日再チャレンジ
    っていうかワードに下書きあったのでコピー。

    昨日でGW終了。
    今日はゆっくりとした木曜日を過ごしています。

    今年のGWは天候にも恵まれ色んな事が予定通り行ったのではないでしょうか???
    クラブも毎日多くのお客さんが来場し練習ができました。

    良かったよかった。
    でも少し疲れた(笑)

    天候に恵まれると砂が乾いて砂埃がすごいですね。早めに散水設備を直しますので少しお待ちを。あと増設で逆側の散水も考えていますので良い状態の馬場で乗りたいねー。

    しばしお待ちを。

    最近よく物が壊れ直すのにお金が・・・。
    先日ボブキャット(小さいショベル)が壊れ、修理に・・・。
    間もなく車検の嵐と、車の税金・・・。
    いくらあっても足りません。
    工夫します。

    今年もやりたい工事はいっぱい。
    みんなの馬具置き場も直したいし、小さな室内馬場も作りたいし、駐車場も直したいし、厩舎も新設したいし、屋根の補修もしたいしつなぎ場も作りたい。

    やることMAX。
    興味のある方手伝ってください。

    今月は久々の試合。
    気合が入ります。
    しかも懲りずに馬場のA2という種目に再チャレンジ。
    ちゃんと長靴も買ったし、馬も日馬連登録したし。思う存分やってきます。
    そしてその馬は障害も出る予定。今日久々に障害飛んだら、なんかも落ちそうに。
    大丈夫か?おれ。
    落馬したら笑ってください。
    頑張ります。
    もちろん馬場のクリニックも受けます。
    先生よろしくお願いします。

    毎年GWは色んなストーリーがあります。それは珍客が来場されること。
    今年のトップオブ珍客はいつも大会でしか会わないような女性トリオがあらわれ、私のレッスンを見て帰りました(笑)楽しかったのか?
    でもお客さんが来てくれるのはうれしいものです。
    皆さま遊びに来てください。ただ最近レッスンが立て込んでいるのでゆっくりお話はできない感じです。
    悪しからず。

    そしてGWならではの、同級生会もやりました。
    案の定酔いすぎた。
    みんなと話していると時間が止まります。
    ただ同じ年に生まれただけなのに落ち着く場所。
    それだけでなく高めあう場所にもなったらいいなーなんて思います。
    毎日を必死で過ごし、また夏にみんなで集まろう!
    ありがとうみんな。

    一昨日は今年初のクラブBBQ.
    用意してくれた大ちゃんありがとねー。
    街(都会)の人が幹事をやってくれると色んな食材が集まります。久しぶりに楽しい、おいしいBBQになりました。
    ミノがうまかった。
    酒もうまかった。
    親睦もできて良かった。

    クラブBBQ
    クラブBBQ posted by (C)LHG

    みんなともBBQしたいです。
    ぜひやりましょう!

    私はうちのBBQを結構気に入っています。
    酔ったら泊まっていけばいいしね。
    ということで少し宣伝。
    クラブには宿泊施設があります。誰でも泊まれます。家族で、友人で泊まってくださいねー。1泊1人4000円です。(値上がりしました)
    ぜひ来てね。
    宿泊
    宿泊 posted by (C)LHG

    IMG_0662
    IMG_0662 posted by (C)LHG

    IMG_0659
    IMG_0659 posted by (C)LHG

    で、やっと今年の川根祭りも動き出しました。
    音楽祭りです。
    今年は15周年ということもあり皆さんお楽しみに。
    2BACKKAのハマー君、球舞のマルコ君。彼らがとても面白いことを考えてくれそうです。
    ほんと彼らには感謝。
    このイベントをやっていてほんとの収穫は出会いなのかもしれません。
    色んなアイディア、色んな経験談を聞き、私たちも何かできるというスピリットをもらえます。そしてそれは今後の会社運営や地域経営にもつながっていくものかもしれません。
    まだまだ色んな事を学びたいと思います。
    今年は8月2日です。どうぞ皆様お楽しみに。

    IMG_0276
    IMG_0276 posted by (C)LHG

    では5月はとっても過ごしやすい気候なので元気よく毎日を楽しみましょう。
    あと少しであの暑い熱い夏がやってきますよ!
    準備だね。
    今週の写真
    今週は前回のごえんかいの様子。
    みんな一生懸命考えています。
    地域と会社。
    道徳と経済。
    しっかり頭の中で整理して今後につなげていきたいです。

    IMG_7074
    IMG_7074 posted by (C)LHG

    そして次回ごえんかいのチラシ
    まずはコンセンサス。
    話し合い共有しましょう
    第4回ごえん会 ちらし draft 2
    第4回ごえん会 ちらし draft 2 posted by (C)LHG
    - | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    初コメ&#9825;
    BBQしたーい!今年は川根にいくぞー!
    heana | 2015/05/07 1:29 PM
    BBQお疲れでした。
    俺が飲めるように頑張ってくれてありがとう!
    おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
    ミノが馬かった(←わざと)みたいでよかった。
    また近いうちにやりましょう!
    動ける範囲で動くんで&#9995;
    Dちゃん | 2015/05/09 9:11 PM
    Dちゃん
    ほんとありがとうねー。
    楽しかった〜。
    また近々やりましょう。

    馬かったはたまたまです。
    ほんとありがとう。
    松島 | 2015/05/18 7:32 PM
    heanaちゃん
    今年の夏は川根にきてねー。

    今年は15周年だよー。
    松島 | 2015/05/18 7:34 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455307
    この記事に対するトラックバック