Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついに更新 | main | 9月も終わり >>

1週間

0
    1週間がたつのはほんと早いですね。

    もう1週間がたつ。
    そして考えれば今年もあと3ヶ月半。
    皆さんは成果出てますかー?

    早すぎる日々の中でもいろんなことが起こりいろんな変化が起きている。

    ものが増えたり、何かが建てば変化がよくわかりますが、馬の調子が上がるということはなかなか目に見えるものではありません。でも今週末の試合に向け調整しなんとか調子上がりを感じれた最近でした。
    試合に出る馬は経験の多い馬なのでやっぱできる馬ってのはすごいなって素直に感じました。
    人が下手なら馬に教わる。
    素直にそう思います。

    できる人とできない人。
    何かが違うんだろうな。
    自分もできる人間になりたい。

    って思いながらも馬の変化を感じ、何か昔とは違う風の匂い。
    もっともっと上達して四季折々の気持ちの良い風を感じたい。
    そう思った今週。

    もちろん建物変化も。
    私の父親のスイッチが入り屋根拡張作戦が繰り広げられています。
    そこらじゅうで屋根が増えています。
    まーそう望んでいるんだけどね。
    何か作業するにも屋根つきは効率がいい。

    晴れてる日の作業のことより雨でどうしようもない時の作業を考え組み立てる。
    そんな環境にしてきたいなーって思います。

    だからインドア(屋内馬場)も欲しいなー。
    夢です。

    もちろん広い馬場、広い厩舎。
    おしゃれなクラブハウス。
    だんだん贅沢な夢になっていますね。

    でもほしいなー。
    そんなクラブになれるようコツコツ進みます。

    そんなこんなで、馬に乗る→屋根はり作業→レッスン→夕飯で飲む→寝る
    そんなサイクルの1週間。
    毎日が早いけど毎日が充実。
    そしてとれない疲れ。
    またマッサージにでも行くか。


    今週のミーティングは
    11月に行われる陶芸フェスティバルの打ち合わせ。
    馬も奥が深いが陶芸も深い。
    面白いですよー。
    なんだか楽しいイベント企画中です。
    ぜひ足を運んでみてくださいね。

    そして昨日は、島田でのアツイ人たちと打ち合わせという名の飲み会
    みんな島田が好きだし、なんとか島田が持続可能な街でありたいと考えている。
    大事だねー。
    お陰で飲みすぎ。(笑)

    何より地元がすきってとこがいいね。
    豊かな地域を作りましょう。豊かな家庭も作りましょう!
    そして豊かに行きましょう!

    みんなで考えないとね。

    何かまとまりないけど今週はこの辺で。
    来週は試合の様子を報告します。

    それでは雨にも負けずがんばりましょう。

    今週の写真
    今週は特に写真がないので夏の音楽イベントの様子
    スタッフをステージあげてくれたFUNKIST
    ありがとう。
    私たちの想いを代弁してくれた西郷君。
    素敵なバンドです。
    DSC_5872
    DSC_5872 posted by (C)LHG

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455316
    この記事に対するトラックバック