Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末から | main | あぶな! >>

ダウン

0
    新年会が続きます最近ですが皆様体調はいかがでしょうか?

    題名のとおり体はぼろぼろ、頭はぼさぼさの私です。

    先週は一日家族で横浜に行ってきました。
    ホースメッセ、馬の博物館、アンパンマンミュージアム。
    結構満喫した一日でしたが疲れました。
    アンパンマンミュージアムのクオリティーはすごかったですけどね。
    あのくらいやらなきゃお金は取れませんね。
    頑張ります。

    その後先週は新年会の3連荘。
    さすがにお酒はいらないナーなんて思っていた日曜日、本当にお酒はいらなくなりました。
    体温38度。
    体の痛みと食欲不振。
    寝ました。
    翌日、インフル確定。
    寝ました。
    あわせて久々の休刊日。

    青汁のみ始めたのに。

    そー言えば、畳屋の伊藤君と電車で話していた内容
    マツシマ:最近休みないなー。でもアンパンマンミュージアム行ってきたわ。
    イトウ;あんま休みいらないけどねー。
    マツシマ:まーいらないけど一日寝てたいなー。
    イトウ:わかるわかる

    そんな会話が。

    新年早々私の夢はかなってしまった。
    しかも2日も寝込んだ。

    夢はかないますよ。
    欲しい形とは違うかもしれませんが。

    という新年早々ツキマクッテイル私ですが、クラブは施設整備してきた成果も出始めました。
    何もないクラブから初めてまもなく20年。
    会社にして14期目。

    何もなかったのに。

    ソラリュームが手に入り
    ウォーキングマシンが手に入り、
    馬運車が手に入り、
    インドアが手に入りました。
    後は技術だけだ。笑

    頑張ります。

    今週はインフル治し、あらためて新年のリスタートしてみようと思います。

    パソコン直して、砂入れて、堆肥配達して、小屋直して、屋根貼って、
    やる事だらけだ。

    そうだ。歯医者も行かなきゃ。

    やる事だらけだ。

    今週の写真
    今週はアンパンマンミュージアムでの写真
    でも彼は今日41度の熱と戦っています。
    がんばれそうすけ。
    アンパンマン
    アンパンマン posted by (C)LHG
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455327
    この記事に対するトラックバック