Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダウン | main | 38歳 >>

あぶな!

0
    今週も更新セーフ。

    危ない危ない。
    水曜日に更新したつもりがまた消えた。
    みんなからは学習能力がないと批判の嵐です。
    しかし、こうしんできればOK。

    セーフ

    先週はインフルエンザでマル1週間が抜けてしまいました。
    1週間抜けると1ヶ月早いね。
    当然です。

    新年何からやろうか、考えた結果、事務所の掃除を思い切って始めました。
    出る出るゴミが。
    4時間やって、あと3時間くらい欲しい感じです。
    来週続きをやります。

    そして昨日は友人の結婚式のため東京へ。
    やっぱいつ来ても都会はわくわくします。
    そして1日経つと田舎に帰りたくなります。
    何なんでしょう、田舎の安心感。
    以前都会に住んでいる友人はまったく逆を言っていました。
    住めば都なんでしょうね。

    やっぱ川根大好きです。

    東京駅に着き、前夜祭ならぬ結婚式前パーティー4人でやり、色々近況報告も出来た。
    式はディズニーランドの横。
    ワオ!
    外国みたいです。
    田舎ものには刺激が強かった。
    町がきれい過ぎる。

    そして1.5次会
    今度は3人で今後どーあるべきか確認。
    良い話し合いが出来た。
    職業・住んでいるとこが違っても考えることは同じ。
    勉強になります。

    からの
    結婚式2次会
    いろんな懐かしい人に会えたり、今年の音楽イベントの打合せが出来たりと充実した東京時間でした。

    新幹線最終に間に合おうと猛ダッシュ。

    セーフ

    危ない危ない。

    無事に田舎に帰って来れました。

    友人と話した中に
    困ったら行動
    人に会うだけでいろんなことが展開される

    まったくそのとおりだと思いました。

    機会をくれたPくん
    有難う
    おめでとう

    そしていつもパワーもらっているマルコほんと有難う!

    そうだ!写真がない。

    という事で、送ってもらった写真
    今週の写真は敏腕女社長たかこっちとパシャ。
    IMG_1872
    IMG_1872 posted by (C)LHG
    黙々と飯を食らうおとこ
    IMG_1865
    IMG_1865 posted by (C)LHG
    ではまた来週
    IMG_1858
    IMG_1858 posted by (C)LHG
    きれいな会場でしょ!
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455328
    この記事に対するトラックバック