Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あぶな! | main | はじまる >>

38歳

0
    寒い日が続きます。
    皆様体調はいかがでしょうか???

    インフルになった私が言うことではありませんが、皆様ご自愛くださいませ。

    さて、本日38歳を迎えることが出来ました。
    お世話になっている皆様本当に有難うございます。
    またメッセージもいっぱい頂きました。
    有難うございます。

    無事今年をスタートできそうです。

    2月に入りいろんなものが動き出しました。
    自分もクラブも地域もみんなで1歩進めるといいナーなんて思います。

    この年になり、一年一年親に対する感謝が大きくなります。

    明日3歳を迎える息子を目の前にして、自分の子育てはもっと大変だったろうに。
    なんて考えたりしちゃいます。

    まだまだ大人になれない私ですが1歩ずつ進めたらと思います。

    誕生日は家族で・・・なんて思っていたら、きょうも会合です。
    世の中自分を中心には回っていません。

    その世の中の歯車になれるようにがんばります。

    いいことばかりではない、でも悪いことばかりでもない時間の過ぎていく中で今年は1つ成果の出る俊にしたいと思います。

    まもなく春。
    桜の季節、花粉に季節、そして乗馬のシーズンイン。

    時代に取り残されないよう、そして次代に流されすぎないよう自分を造りたいと思います。

    みんなありがとう!

    今週の告知
    毎年3月にやっている講演会
    アーサーホーランド氏を招きます。
    場所は静岡です。

    日本人よりも日本人の魂をきけます。
    何か忘れているものを気づかせてくれます。
    ぜひ聞いてください。
    IMG_1880
    IMG_1880 posted by (C)LHG
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455329
    この記事に対するトラックバック