Lovely Horse Garden Blog

静岡県の川根町にある乗馬クラブのブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 38歳 | main |

はじまる

0
    ちょうど1週間前誕生日を向かえ私の今年度が始まりました。

    ということで、今年の花粉も始まりました。
    いやな季節。
    でも桜は咲くし好きな季節でもある。

    よく馬の指導でも言われるけど、
    右があるから左がある。

    いやがあるからいいもある

    対なようで一体名感情

    難しいですね。

    辛いがなければ楽もないんでしょうね。

    辛い事は試練と思い頑張ります。

    2017年が始まり早1ヵ月半
    すでに色々有ったなー。
    そして来週も新顔くんがLHGにやってきます。
    どんな馬だろう?
    ちなみに細かい骨が骨折しているらしいが。
    気長に付き合おうと思います。

    少しずつだが動き出したLHG.
    しっかり組み立てちゃんとした企業になれるようがんばります。

    さー週末。
    寒いらしいです。
    がんばろう!

    島田市がこんな曲を作っていました。
    ハマーさんすっかり島田人
    これもいい流れだ!
    頑張れ島田。

    島田市長さん
    島田には素材がいっぱいあります。
    島田市も事業仕分けとか真似事ばかりでなく先ずは素材の掘り出しして整理して民と官が協働できることを探しては?
    この作品も元はといえば川根の音楽まつりから始まっています。




    今週の写真
    先週誕生日を迎えた息子
    もう3歳になりまた。
    時の早さにビックリするとともに、周りのみんなに改めて感謝です。
    IMG_1881
    IMG_1881 posted by (C)LHG

    そしてこれは朝の洗い場
    寒いんですね。
    ちょっとずつ水を流し凍らないようにしたつもりが寒さに負けた
    IMG_1890
    IMG_1890 posted by (C)LHG


    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.lovelyhorsegarden.com/trackback/1455330
    この記事に対するトラックバック